那須お泊り編

FUGA SUMMITに参加した日はそのまま那須にお泊り。
今回泊まったのはおおたかの湯という旅館で、ペットと泊まれるお部屋が別棟のコテージで4棟あります。
今回は唯一お風呂がついてないタイプのお部屋ハナミズキに宿泊。
まずは夕食!

個室でゆっくりいただけました。

おなかがすいていたので写真を撮る前にすでに胃に入ってしまったのも
ありますが、前菜もメインもすごくおいしかったーーー!
そしてお部屋でくつろぎタイム。

朝早かったのでJOYもパパもおねむモード。
あっという間にいびきの大合唱になりました・・・(汗)

ちょうど泊まったお部屋の隣にちょっとしたドッグランスペースが
あったので、外でしか用をたさないJOYにはもってこいの場所。
朝起きて早速お隣へ。

ウロウロしていたら早速うん○を!
すごい湯気でちょっと笑っちゃいました(笑)
そして旅館を後にして、まずはお土産を買いに道の駅へ。
色々売ってるのかと思ったら、農家の直売所みたいな感じで
野菜がすっごく安く売っていました!
その中にこんなかわいいにんじんが!

ぷぷぷー!足があるにんじん!しかも顔かわいー♪
野菜はキャベツまるまる一個がなんと70円〜80円!
すっごく大きい白菜も180円とか立派なねぎも100円だったり。
結局うちはネギ、キャベツ、生きくらげ、りんごを購入。
この生きくらげ、びっくりするくらい立派でした。
写真はのちほど・・・

そして次は那須アウトレットへ。
まださほどセールでもなく、結局あまり買い物はしませんでしたが
こんなビッグな先輩に会いました!

うわーーー!すごい迫力!!!

JOY、めっちゃ腰がひけてる!!
あまりの迫力にびっくりしたかな?でも
左側の子はまだ1歳の子供なんですって!ブルドッグにしては
小さめらしいですが、右側の男の子は35Kgくらいのヘビー級!
立派だー!おとなしくお座りしていてほんとかわいかったです☆

アウトレットの次はランチ!
コタロウママさんに教えてもらったラリュールさんへ。

外観もおしゃれですが、中もとってもおしゃれでした。

ここはすっごく広いドッグランがあって、遊ばせるには最高です!
今回は誰もワンちゃんがいなかったのでランにはいかなかったけど、
次回またゆっくり来たいなーと思います。
そしてJOYには・・・
馬肉のポトフ。



う、うめーー!!
あ〜あ。そんなにこぼしちゃって。。。
でもきれいに完食!ごちそう食べれてよかったねー!

さてさて、3連休後なので早めに家路に。

車ではJOYもぐっすり。
そして東京へ近づいてきたとき・・・スカイツリー
ちょうど夕日でこんなにきれいに撮れました!

そして家についてすぐ近所の海沿いの公園へ行ったら・・・

富士山がきれいに見えましたー!


次の日の夜。
道の駅で買ったきくらげを炒め物に。
と思ってあけたらびっくり!!

で、でかーーーーーい!!
英語できくらげはWood earというけれど、ほんとに
木の耳だ!!!ちょっとお肉とはさんでみました

ははは  まさに怪物くんの耳だーー!
炒め物にしたらぷりっぷりですっごくおいしかったーーー!

そしてそして・・・
今回FUGA SUMMITでいただいた賞品やらゲットした戦利品!

こんなにあったーー!!
待てゲームでとった4位の賞品はこれ!

ジャンブルさんのトートバッグにBUHIXのリード!
やったー!うれしい♪
そして購入したものは・・・

色々買っちゃったなぁ。うふふ
ジャンブルさんのフレブルの耳が書いてある帽子、
すごく気に入ってます♪

ほんと楽しい旅行でしたーーー!!
JOY、また行こうね。
パパ運転おつかれさまでした。

おまけ
前々回に載せたロシア人のようなJOYのお洋服、
ほんとはこんなお洋服です♪