クリスマス

今年の25日クリスマスは大学時代の友達の家でクリスマスパーティー
JOYは小さい子や赤ちゃんがいたので預けることに。
友達宅では鍋やチキン、お刺身やキムチなどなどごちそうがたくさん!


このお刺身すっごくおいしかったぁ!!Kちゃんありがとう!

そして12月、もう一人の友人が誕生日だったので誕生日ケーキでお祝い!
××歳おめでと!まだまだ女はこれからよ!
磨きをかけていい女になりましょ♪
久しぶりに集まった女4人(実際には旦那や子供たちもいたけれど(笑))
でベラベラしゃべりまくって楽しかったなぁ!
あっという間に一日が終わってしまった感じ。みんなでプレゼント交換したり
(ちなみに私はいろんな形にかわるクッションとO脚矯正効果があるインソールを
もらいました☆)たくさん食べたりほんと楽しいクリスマスでした☆

そして次の日。
知り合いからいただいたカニをいただきました!

じゃーーーん!!すごいタラバガニ!!こんなに大きなカニを食べるのは
久しぶり♪テンション上がるぅ〜↑

見て見て!!こーんな肉厚!!カニカマじゃなくて本物のカニさーん♪
めっちゃおいし〜い☆幸せ〜!!
ほんとごちそうさまでした!!


それからそれから・・・
この前からちょこちょこと描いていたフレブルの絵。
こんな感じになりました。

いかがでしょ。

おまけ
ミルクをあげたあとのJOY

最後に・・・
今年ももうあとわずか。右も左もわからずブログをはじめて、見ずらい部分が
あったかと思いますが、見てくれてありがとうございました♪
来年も頑張ってブログを続けていきますので、
どうか来年もよろしくお願いします!

良いお年を!By JOY