16日朝

日曜日の朝。
いつものようにいつもの時間に朝のお散歩。
今日もいい天気!




でもなんだかいつもより顔が凍るように寒い〜
ほっぺたにピシピシ刺さるような冷たい風がたまらなく寒い!!
と・・・・思っていたら・・・ゆ、雪?!
気が付いたら小さな雪がちらちら降ってきた。
でも太陽もでてるから、通り雨ならぬ通り雪かな?と
ちょっと余裕こいてたら、どんどん雪が強くなってきて
みるみる吹雪のようになってきちゃった!!

JOY!急いで帰ろう!!
気づいたら私の帽子にも雪がうっすらつき、そしてJOYの頭にも!

ママ、この頭の上の冷たいものはなぁに?
JOY、雪だよ!!
早く家に入ろう!

寒かった〜〜!!しばらく雪が降っていたけど
あっという間にまたいい天気。

僕、あったかくなって眠くなってきたなぁ・・
おなかもいっぱいになったし、一休み!

BU〜!BU〜!zzz