城南島ドッグラン

朝のお散歩で、隣のマンションの入り口にあったお花。
あまりにかわいかったのでパチリ☆

JOY、お出かけするよ〜!

城南島のドッグランに行くんだよ。初めて行くね!
ついたらすぐに2匹のフレブルちゃんに会いました!


パイドでもあんずちゃんみたいな模様もかわいい!!
2匹とも動きがすばやくてうまく写真撮れなかったけど、
ボール遊びして楽しそうでした!
遊んでくれてありがとうね。

そしてドッグランへ。
とっても広くてワンちゃんもたくさん!海が見えてとってもいいラン♪
どこに行こうかな〜


そしたらピンシャーとイタリアングレーハウンドが寄ってきてくれました!

ちょっとびびりながらも・・・

戦闘モード?

そしたら大きな大きなハスキー2匹にちょっとびびり気味・・・
大きなワンちゃん好きなJOYだけど、さすがにちょっと怖いみたい?!

でも楽しいわーい!
時々いろんなワンちゃんに吠えられたりしていたけど、
それなりに楽しそうでした!

それから海の方へ歩いて行きました。
海と船をバックに写真撮影!


さらに砂浜へ!



羽田が近いから飛行機もかなり低い位置に飛んでて迫力〜!
あら、なんだかパパさんがかっこよく写ったわ(笑)

そしたら急に走りだしたJOY!隣を歩いてたカップルが
JOYのうさぎ走り見て大爆笑!この後ろ姿、かわいいのよね〜(←親ばか)


海が近いこの公園は、のんびりできてちょっと日本離れした風景が
なんだか癒してくれます〜
また来ようね〜!!