新しいお友達

最近朝一緒に遊んでくれるお友達がいます♪

柴犬のゆうひくん♂ 10か月
とってもハンサムで、JOYと大きさもほぼ同じ。(体重はJOYのが重いけど)
だからちょうどいい具合に遊んでくれて、並行して走りまくるんだけど
ゆうひくんにはおいつかないJOY。。


二匹はとっても仲良しです☆ゆうひくんもおとなしくてとってもいい子♪

走ったかと思えば時々ムシャムシャ二匹で草を食べ始める・・・
牧草犬か?!




途中でごんちゃん達と遭遇♪ごんちゃんとレオくんが同じワンピースの服を着ていてかわいかったわ☆

朝からたくさん遊んでJOYはぐっすり!たくさんゆうひくんに遊んでもらって
よかったね!ゆうひくん、また遊んでね♪