週末と公園でのお散歩

この前の週末はいいお天気だったので葛西臨海公園へ。
でもすごい風であまり長くはいられなかったけど、引潮だったので
海岸まで行ってみました。

潮干狩り?をしてる人や水遊びしてる人がたくさんいました!




公園の中をうろうろしていたら、ALOHAな音楽が・・・!
そうそう!姪っこがフラを踊る日だったのです!
残念ながら行った時間が遅かったので姪っ子の出番は終わっていたんだけど
義理姉のフラを見れたのでよかった!とっても素敵でした♪
なのに私は大失敗!カメラの電池がなくなってしまって写真を撮ることが
できませんでした。ごめんね・・・!

そしていつもの公園へ。
今はこの公園の一角にあるバラ園がとーってもきれい!





ルルドくんとママさんにも会いました!
パピヨンルルドくん、とってもハンサム♪

バラ園で写真を撮った後、JOYのお友達に会いました!
もなかちゃんと太郎ちゃん!

もなかちゃん、すっごく久しぶり!元気そうでよかったぁ!

太郎ちゃん、JOYのリードが頭にのっかっちゃってごめんね!
せっかくいいお顔してくれてるのにねっ

そして帰り道・・・
空がとってもきれいでした

橋の上のつつじもきれいだったねぇ〜

それからそれから・・・!
ルルドくんのママが素敵なお花をプレゼントしてくれました!
なんとママさんがおうちに咲いてたバラをつんでアレンジしてくれたのです!
ほんといつもセンスが良くて尊敬してしまう〜!

先週は風邪で寝込んでいたので、お花がとっても癒してくれました☆
ありがとう!大事に飾るね♪

おまけ

どう?俺、似合う?