素敵な贈り物といたずらっこママ

先日、前の会社の同期のayaちゃんから素敵な贈り物が届きました!

3種類のハーブです。素敵な絵手紙と一緒に心のこもった
プレゼント、とってもうれしかったです。

バジルと・・・

レモンタイム、レモンバーベナ♪うれしい〜☆
早速お料理に使ってみました。
定番だけど、モッツァレラとトマトとバジルのサラダ

絶品〜☆やっぱりバジルがきいてておいしい!!
チーズが苦手なパパも、バジルと一緒に食べるとおいしいって
あっという間にペロリでした!また他のお料理にも使ってみよう!
ayaちゃんありがとう!大切に育てるねっ 

そして昨日のJOY。
疲れたようでソファでグーグー寝ていました。

よっぽど眠かったようで、何をしてもびくともしません。
よく見るとライオンさんがささってる?!

そこでそこで・・・
いたずら好きな私☆ふふふ
いたずらしてみました!







ライオンが遊んでって言ってるよ〜JOY!
睡魔には勝てないか〜


はははっ おもしろい!!
そして癒された私でした♪
いたずらしてごめんね。JOY