JOYばあさんとかわいい仲間たち

JOYがいつもいるソファは、エアコンの風が直撃するので、下にひいてた
タオルをちょいとこんな風にしてみました(って・・またママのいたずら)

あ、あやしい・・・
白雪姫にでてくる魔女みたい・・・



完璧あやしい老婆だわ・・・(毒?きのこはいかが?)
もうちょっとかわいい顔してぇ〜

そして夕方のお散歩。
この前も載せたポメラニアンのハルくんがサマーカットに!

このハルくんが・・・

今流行の豆柴カット!!
か、かわいすぎる〜〜〜!!!


きゃ〜☆
あんな瞳で見つめられたらたまらないよ〜っ
ぬいぐるみみたいっっ ハルくん最高!!


他のかわいい仲間たちも紹介しまーす!

このチワワのプリンちゃんはほんとーーーに小さいのです。
JOYは小さい小さいプリンちゃんがいつも気になって
ちょっかい出すんだけどあまりにも体格が違うのでプリンちゃんが
つぶれてしまう恐れが・・・




みんなかわいいでしょ〜♪
ごんちゃんも夏は浴衣やハッピなどなど、とっても
衣装もちなのです。

夏はみんなサマーカットで涼しそうだよね!
JOYは〜・・・一年中サマーカットだね(笑)

おまけ
またお月様がきれいでした☆