今朝のお散歩

今日も大好きなゆうひくんとお散歩!

ここの所気温が低くて涼しいから、JOYは絶好調!
今日は特に朝からめずらしくテンションが高くておおはしゃぎ!

JOY・・・バナナマンの日村がアザラシの真似してる時の顔に似てるよ!!

ぷぷっ 微妙な顔〜!!ゆうひくん強い〜!

こーんな会話してたらおもしろいのになぁ!!

ラブラブな男二匹(笑)かわい〜っ

ゆうひくん明日で1歳だね!!おめでとう♪
いつもJOYと遊んでくれてありがとう!
またこれからも大人のお付き合い?!よろしくな!

たくさん遊んでもらった帰り道。橋の上から何やら怪しいもの発見!

エイだ!!しかもなんだかたくさん泳いでる〜っ
写真では3匹だけど、実際にはもっとたくさんいました。
夏になると結構ファミリーみたいなエイたちが泳いでるのを見かけます。

そして家に帰ってきたら、ご飯〜♪
今日は食欲も旺盛でがつがつ食べたJOYが顔をあげたら・・・

なんだか顔中にたくさんついてるよぉ〜
なんでおでこにキャベツが?!


あ〜 うまかった!よっし、寝るとしよう!
ふと横をみたら、すでにこんな感じでした。


爆睡でーす☆

上から見るとこんな感じ。サンダーバード2号?!

そしてそして。
1か月前から頼んでいたものが届きました!

車につけるカーサイン☆
これつけてまたお出かけしようね!