花火大会とお散歩後のお楽しみ☆

最近少し涼しくなってきて、夕方も気持ちいいな〜と思う日も増えてきましたね。
(昼間はまだ暑いですが・・・)
なので今年もそろそろ〜・・・!!
お散歩仲間とお散歩の後にちょっと一杯楽しんできました☆
近くにあるイタリアンレストランのテラスだとワンコもOKなので、ワンコ連れで
行ってきました!
早速・・・!じゃーん!

やっぱり夏はこれでしょう!なーんて、ビールは苦手なのでシャンディガフです(笑)
おいしい〜〜♪
他、おいしいものいっぱい食べたのに食べるのに夢中で写真を撮り忘れた私・・・
でもかわいい仲間たちは撮りましたよぉ〜




いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ!
外で飲むと楽しさ倍増だね!
また行きたいなぁ〜☆

そして先週末はここの街の花火大会でした!
偶然うちのベランダから真正面なので、ベランダにテーブルといすをたくさん
出して、両親や兄夫婦も呼んでみんなで見学!



ニコちゃんマークだ!

リボン〜!!

なんだかくらげが逆立ちしてるみたい(笑)

煙がこっちに向かってきてたので、連続してあがると煙で見えない
こともしょっちゅうだったけど、それでもきれいに見えました〜!
JOYは花火の音もなんのその。全然怖がらず、私たちが食べてる枝豆を
ひたすら狙っていました(笑)

おまけ
JOYの一発ギャグ?!

命!!!