成田ゆめ牧場

11月3日文化の日

今日はゆうひくんファミリーと成田ゆめ牧場のドッグランへ行ってきました!
気候もちょうどいいし、遊びに行くには最高!
さぁ〜ついたよ〜!


ドッグランもちょうどいい広さで、斜面があったり障害物があったりとってもいいラン♪
早速〜・・・!!

わーいわーい☆朝練を我慢してたから二匹は広〜い芝生をダッシュ
うれしそうだね〜!!朝早く行ったので今は貸切状態。
思う存分遊んでいいよ〜
と、そこへボーダーコリーの女の子登場!

ボーダーコリーは足が速いので、ゆうひくんと一緒にかけっこしてました!
さすがだわ〜っ JOYはとてもついていけず・・・

ゆうひくん楽しそうだね〜☆
JOYも負けずに!!

ゆうひくん、このおすわりしている姿がなんともかわいいわ♪

その頃JOYも・・・

おや、ゆうひくんは?と思ったら・・・

ぼく、門番だよっ って言ってるみたい(笑)そういえば、城南島のランに行った時も
入口にいたよね!悪い奴がこないように見張ってくれてるのかな?

そして牧場の中を散策しました!
そこへ〜!!JOYとなにやら同じ模様の動物がいたよ!!


ふふふっ こんな会話してるみたいでちょっとおかしい!

ゆうひくんも不思議そうに見てたね!

次はドッグカフェ
ここでちょっと休憩。たくさん遊んだからおやつだよ。

えっ何くれるの?!なんだか目がキラキラしてるよ、JOY!
じゃーん!

犬用のお好み焼きだよ〜ん☆ほんとにお好み焼きのにおいだっ

言うまでもなく、二匹は10秒もかからずペロリとたいらげました!!

帰ろうとしたところへなんと偶然にもくう太くんに会いました!

くう太くんとは先週の週末に近所の公園ではじめて会った子なんだけど、
まさかここでまた会えるなんて・・・!びっくり〜!
きっとまたどこかで会えるね!!

そしてそして疲れ切った二匹は帰りの車の中でぐったり?!
かと思いきや・・・


寄り添うとまた口のあたりをくっつけてハウハウ遊び始める・・・
というかゆうひくんはおとなしくしてるのに、JOYがちーっとも落ち着かなくて
ゆうひくんにちょっかいだしてたのです(汗)
ゆうひくん眠いのにごめんねぇ。あげくのはてに、寝る位置がなかなか決まらなかったJOYが
たどりついた場所は・・・

ゆうひくんのおしりを枕にこんなふてぶてしい格好に!
JOY、それひどくなーい?!ゆうひくんが弟分だからって態度でかいぞぉ〜
でもとっても仲良しな二匹。
今日はゆうひくんファミリーのおかげでとっても楽しい休日になりました。
ありがとうございました!!

家に着いた後、二匹はお留守番。私たちはおいしい〜ランチで盛り上がりました!ひひひ