楽しい週末!

先日の土曜日。
タロウちゃん宅でみんなでご飯を食べることに♪
わーい♪お邪魔します!!
早速JOYとタロウちゃんは大はしゃぎ!

しばらく激しいブヒレスが続くとすぐ・・・

持久力のない二匹(笑)
そしてまた少しすると始まるブヒレス・・・!
するとタロウパパからおやつが!

タロウちゃんは必死におやつを食べてます。。。

ぷぷっ タロウちゃんかわいい帽子〜!!
そう、これはこの前タロウちゃんと一緒に買ったお洋服と一緒に
コーディネートして買った帽子!似合ってるぅ〜♪
JOYは残念ながら頭が大きすぎてかぶれないので買いませんでした(泣)
そしてJOYパパに抱っこされるタロウちゃん。


かわいい〜〜〜☆この笑ってる顔、癒される〜♪

JOYは・・・ブサイク〜(笑)

たくさん遊んで休む二匹。電車ごっこみたいに連なってる(笑)
私たちもタロウママ、パパのおいしい〜〜お料理でおなかいっぱいになって
すっごく楽しかったです!ありがとうございました☆

おまけ
次の日の朝
今度はパパの足の間で昼寝するJOY