夕方のお散歩とペロペロJOY

最近、夕方の空はこんな感じ。
雲が多いけど夕日はとってもきれいです。

この日は海側の広い公園へ。



あっという間に日が沈んでしまい、ちょっと暗くなってきました・・・


あんまり人もいなかったので、写真を撮るのにおやつで
気をひいて撮っていたら…

わお!すごいおヨダが・・・!!

そして今日のお散歩。
今日もこの前と同じコースでお散歩。
落ち葉が紅葉して葉っぱの絨毯の上を歩くJOY。

いいね〜!秋だね〜☆
今日はたくさんお友達にあいました♪

やんちゃんです!おとなしくてかわいい〜☆
ナイスカメラ目線!
そしたら柵越しにゆうひくん発見!

そのあとすぐにレオくんにも遭遇!わーい♪

なんだか井戸端会議でもしてるみたいだね!ははは
なんて会話してるのかなぁ〜?!一度でいいから聞いてみたい(笑)

ふふっ ゆうひくんとレオくんなんだかいい感じ☆
なーんて、みんな男の子なんですけどね〜
JOYは・・・ちょっとお邪魔?!

さてさて、JOYのペロペロ写真3連発ご覧ください!



よく見ると横に風船できてるよ〜ぷぷぷ