JOY都内へお出かけ♪

昨日はおとといの嵐と打って変わっていい天気!
ユジンちゃんとユジママさんに都内へ連れてってもらいました♪
JOY、今日はユジンちゃんとお出かけだよ〜♪

まず最初に向かったのはずっと行きたかったBulldossさん

入口にはこんなかわいいフレブルのぬいぐるみが!
そしてお店にいる看板犬のヴィントくんとグリちゃん!


こんにちは!はじめまして〜
二匹とも人懐っこくてかわいい〜〜!!


皆楽しそうにはしゃいでる〜☆
ユジママさんがおやつ〜!って言ったら皆急いで集まった!!

ユジンちゃん一番乗り!
JOYはちょっと遠慮してる?!

ふふっ ユジンちゃんかわいい〜♪
店内にはフレブルのかわいいものがたくさん!



JOYはずっと欲しかったハーネスを購入!

やったー!!

そしてランチをしてから原宿のパリエロマートさんへGO!
いつもはJOYを連れて行けないので、JOYを連れて行ったのははじめて。
そしたら気になるお洋服発見!

なんとブリーフ〜〜〜!!超かわいい!!
試着したらもうそのままお買い上げになってしまったわ〜♪

ほんとに一日楽しかったぁ!
二匹とも帰りの車ではぐっすりでしたっ 
ユジママさん、連れてってくれてありがとう!
ユジンちゃんもお疲れ様!また行こうね!


おまけ
久しぶりに絵付けの作品ができたので載せまーす。


透かしの小皿とマカロンのポットでーす!