ここ最近の出来事

ブログ、久しぶりになっちゃいました!
えへへ

え〜まずは・・・
先月末の話になってしまいますが、兄の家に遊びに行ってきました。
パパは福岡に出張だったので、JOYと二人で夕飯をごちそうになってきましたよ。
まずは・・・

料理好きな兄。最近ホームベーカリーを買ったということで
パンを焼いてくれました。
米粉を使ったパンと、レーズンが入ったパン。
どっちも中がもちもちで外がカリッとしておいしい!!
そしてメインは、いつも夫婦二人で作るのが基本な兄たち。
色々作ってくれました!

サラダやサツマイモのグラタンなどなど。
他にも魚介で煮込んだお魚料理もあったりと豪華で
おなかいっぱい食べました!
おいしかったよ〜〜最近はベランダで自給自足を少し
始めたとか。何かできたらまた食べにいこっと。
そしてハルくん、久しぶりだね〜

JOYは疲れたのかソファで寝はじめた!


ハルくんが遊ぼうって言ってるよ!!といっても
全然起きようとしないJOY。
ごめんよ、ハルくん。また遊んでね!


そしてある日の朝の散歩。

いつもの公園へやってきました〜
早速ぺろーん!あらら、風船までできてるよ!
そこへ親友ゆうひくんも登場!

おはよ〜☆ゆうひくん!
そこへくつろいでるゆうひくんの後ろを猛ダッシュ
横切る白黒のやつ・・・

しかも何かくわえてるぞ!
その正体は・・・ペットボトル!


最近ペットボトルとか木が落ちてるとくわえてうれしそうに
走りまくるのです。去勢する前は全然興味なかったのになぁ。
急に興味がわいたみたいなんだけど、去勢のせいなのかな?
取ろうとしても離しません!

この跡はというと・・・この数秒前にこんな状況でした。

草むらに入ってひたすらペットボトルをカミカミ・・・
クローバーがJOYの重さでぺしゃんこだよ。。。
ねぇ、ゆうひくん。

おとなしくていい子だね〜☆


数日後、今度は夕方のお散歩で・・・
近くの海沿いの公園へ行ったらお初にお目にかかるフレブルちゃん。

バルくん1歳 
1歳にして12KgなのできっとJOYと同じくらい大きくなるかもね?!
とっても強そうな名前でかっこいいぞ☆
また遊んでね〜

一気にここ最近のことを書いたので話がとんですみません(汗)

おまけ

脱力JOY   ぷぷぷ