祝!! JOY 2歳 ♪

1月22日はJOYの誕生日!


まずは記念撮影!


残念ながらパパはお仕事なので、JOYと私でお台場デートしてきました!

車に乗ってGO!

いい天気だね〜♪

お!JOY、あれがレインボーブリッジだよ☆

そしてぶらぶら歩いて浜辺の方へ

そういえばJOYはあんまり砂浜歩いたことないんだよね。
最初はなかなか砂浜へ下りなかったんだけど、下りてみたら
砂浜が気に入ったみたい。
というのも、いつもおしっこしたあとに臭い消しで手足を
後ろに蹴り上げるしぐさをするんだけど、砂浜だと砂がやわらかい上にたくさん
うしろに飛ぶのでうれしかったみたい!でもちょっとやりすぎだよ・・・


うひひひ

たくさん歩いたし、JOYのケーキも買ったし、そろそろ帰ろうか。
そしてみんながいるいつもの公園へちょっと寄りました!
そしたらソラくんがあそんでいたおもちゃをよこどり・・・(汗)
うれしそうにくわえてるJOY。。。

でもなんだか葉巻をくわえてるみたいだよ。

っていうか、こんなおっさんいるよね・・・(笑)

そしてそして〜 JOYのお誕生日ケーキ!

小さいけど、ちゃんと名前を入れてもらったよ♪
JOY、お誕生日おめでとう!
もう2歳になったんだね。早いなぁ。まだついこの前うちに来たばかりのような
気がするのに・・・
JOYがうちにきてくれて、たくさんの幸せをもらっています。
今ではもうJOYがいない生活は考えられないなぁ。
いつもリビングのどこにいても「ぶ〜っ」って聞こえてくる声。
こっちをずーっと見つめる大きな目!
無邪気に飛び跳ねて遊ぶ男の子っぷりを見せるJOY。
これからも楽しく一緒に過ごしていこうね。


早くちょうだいよぉ〜
はいはい、どうぞ召し上がれ〜