Baby JOY とフレブルキューピー♪

先週JOYのお誕生日だったので、ちょっと遅くなったけど
赤ちゃんの頃を振り返って・・・
JOYはペットショップで買ったので産まれたときの写真はないんだけれど、
JOYを買うと決めたときにショップで撮った最初の1枚。

ショップのお姉さんに抱っこされてる2か月のJOY。
この顔に一目ぼれだったんだよなぁ。

JOYは赤ちゃんの頃から首周りの皮がすごかったのです。

ふふっ 首に何か輪っかをはめてるみたいね。
そしてこの服が初めて買ってあげたお洋服。すぐ着れなくなると思ってたから
安物なんですけどね。
今振り返るとこんなにも今着てる洋服と大きさが違うのです!


ほんとに大きくなったなぁ・・・!!


そしてそして!!現実に戻るけれど、昨日念願のフレブルキューピーゲット!!

これを取るまでにゲットしてしまったキューピーは5キューピー!

左からあひる、シマウマ×2、ふくろう、ゴリラ&フレブル!

JOYにそっくりでしょ〜?!やっと取ったどーーー!!
もっといろんな動物が揃ってしまうかと思っていたから、思っていたより
早くゲットできて思わずガッツポーズ!
それから先週お台場で見つけてついつい買ってしまったポーチ。

ほんとはボストンテリアなんだけれど、あまりにかわいかったので
買ってしまった!中もフリースのような素材でとっても気持ちいい。
なんだかこんなグッズばっかり買ってるなぁ〜っ

おまけ 
かえるとJOY