葉山へドライブ

昨日はパパが仕事休みだったので、葉山へドライブ!

車で一緒に出掛けるのは久しぶりだね!
早速葉山に到着!まずは海へ・・・
またまた砂浜!!この砂の感触が好きなのか走り回って大興奮!
あまりにうれしすぎて何度写真をとってもこんな顔に!!



JOY、興奮しすぎでは・・・!すごい顔だよ〜(笑)
後ろ足、どうなっちゃってるのぉ?
そして前にお友達に教えてもらったSHUNA&BANIさんへ。
お茶を一杯飲んで一休み。
JOYにもおやつをもらったよ。





そして横浜にある友達が経営しているカフェへ!
ここ「MARC」はわんこもOK!というのも、カフェのとなりに
奥様がやっているトリミングサロンがあるのです。

二つあるドアの右側がカフェ、左がサロン。
なので、わんちゃんがトリミングしている間、隣のカフェで飼い主さんは
ランチを楽しんだりできる画期的なカフェなのです!
そして私たちはランチをいただきました♪

まずはサラダ!鎌倉野菜にこだわっている自慢の一品!
新鮮でとってもおいしい!

そして私はエビのトマトクリームスパゲティ!

パパは一日限定3食というワタリガニのトマトクリームスパゲティ!

黒ゴマのババロア

おいしそうだわん〜
そして看板犬のジャズくん、12歳
こんにちは〜!僕JOYだよ!

一日遊んで帰りの車の中ではJOYは爆睡!


そしてそして。ずっと食べたかったMARLOWのプリン、買ってきちゃった!

どっちも味が濃くておいしい〜!かなりのビッグサイズなので半分ずつ
食べました!今度は違う味も試してみたいな!
それと葉山でゲットしたげんべえ商店の○げTシャツ!