先週のJOY

先週もいつものように、ゆうひくんとお散歩。

ゆうひくんパパにおやつをもらう二匹。
後ろ姿かわいい〜☆

歩いていたらたくさんのトイプードルに会いました。

もっとたくさんいたんだけど、ぬいぐるみが歩いてるみたいで
かわいかったなぁ!みんなで囲んじゃってちょっとびっくり?!


そして先週末にパパの先輩家族が遊びにきてくれて、JOYへの
おみやげをいただきました!
なんとぺろぺろキャンディー!!おいしそうだよ〜♪


最初は不思議そうに見てたけど、気づいたらペロリと食べちゃってました!
はやっ! Hちゃんファミリーありがとうございました♪

キャンディーをペロリとたいらげた後、ライオンくんがJOYの背中に飛び乗った?!

JOY、ライオンが背中にいるけど気づかないの〜?


あ、やっと気づいた?!

おまけ
ある日の夜、パパは飲み会でいなかったので私の夕食。
そうめんのつけ汁は、めんつゆにモロヘイヤをゆでて細かく刻んだものとひき割り納豆を
混ぜたもの。ヘルシーで栄養満点!これがはまるんだぁ〜!!
そうめんちょっとゆですぎて多かった・・・っ

でもうま〜い♪