夕方のお散歩

夕方のお散歩はまだ暑くて大変。。。
もう少し遅くてもいいんだけど、おしっこを朝から我慢してるので日が陰る頃お散歩に
出ます。そしてそして、冷え冷えグッズ!

BULLDOSSさんで購入したクールスヌード。
首と、ハーネスにつけられる脇を冷やすスヌード。
なんと全部で9つも保冷剤が入っているのです。冷たいとは思うけど
重そう〜〜っ なんだかダイナマイト運んでるみたいだよ(笑)

最近急に暑くなったので、頭に皮膚病の一種でぼつぼつができてしまったために
ハゲができちゃいました(泣)

そしていつも行く公園へ。
わ〜っ 今日は小さい子たちがいっぱ〜い!!


完全にふれあい広場になってるよ!
しかしすごい数!!
お友達も紹介しまーす!


ラブちゃんとはなちゃん♪いつも二匹仲良くお散歩してます☆
ラブはなちゃんといつも一緒にいるのがチワワのソラくん。

小さいのに男らしくてJOYはいつも吠えられてばかりっ
といっても遊んでくれてるのでJOYはうれしそう!

お、アトムくんだ!アトムくんは朝のお散歩でもよく会います!

他にももう一匹のチワワのソラくん、リンちゃん、ハルくんです♪

ソラくんママになでられてうれしそう!

リンちゃんアロハでかわいい〜!

ハルくん氷のお洋服がすっごく涼しそうだよ☆

JOYは足開いて草のにおいをクンクン・・・

そして夜・・・
私がデザートを食べていたら。。。



でたぁ〜〜〜っ ヨダ風船!!
JOYやだ〜〜〜っ ヨダ出すぎだよ!!
しかも両側風船かよ・・・

おまけ
あんまりボール遊びしないのに、気が向くと一つずつおもちゃを
持ってきては置いてくるJOY。
いつの間にか和室がひどいことに・・・

ちょっとぉ〜!散らかしすぎでしょ!!

あ、いたずらっ子の顔になってる!!片づけて〜!!