ドライアイス

今日たまたまドライアイスをもらったので、試しにJOYに見せてみました。

ぷぷぷっ やっぱりびびってる!

一度様子をうかがいに近づいてきたけど、ひんやりした煙のようなものが
きたらびびってゴミ箱の後ろに隠れてしまいました!


結局ずっとこんな感じで、「家政婦は見た」状態でした(笑)

あまりにびびってたので、今度はちょっと手で遊んであげました。

なんだかJOYの向こう側の手が小さくておもしろいっ


JOYはほんとに手で遊ぶのが大好き。
犬歯は小さいけど痛いよっ

えへへ、ペロン!

おまけ
ダークチェリーを食べてたら、最後の一個が双子ちゃん!
なんかラッキー☆いいことあるかな〜♪