近所のお祭り

昨日、いつもお散歩で行く公園でお祭りがありました。
JOYもおニューの甚平を着て行ってきましたっ


自治会の方たちがお店を出したり、ホテルからも出店がありにぎやかでした!
久しぶりにロイとブーチにも会いました!

ブーチ、元気だった?

ロイも相変わらずどっしりとしていてかっこいい〜♪


そしてよさこいが始まり、見学していると横にかわいい子が!!


かわいい〜〜〜〜☆ポメ?柴?チャウチャウ?という感じですが、
ポメラニアンペキニーズのハーフだそうです!!
このカットがなんとも言えずかわいらしい♪


大好きなゆうひくんにも会いました〜☆


JOY楽しかったね〜!
震災でとても影響のあった地域なので、このお祭りでたくさんの
人が集まって完全復興目指して頑張っている姿を見て、改めて良かったなぁと感じました。
まだまだ痛々しい場所も残っていますが、また元気で住みやすい街になるといいな☆
震災であちこち被害はあったけれど、私はやっぱりここが大好き!

おまけ

おまけ その2
今月末に銀座で開催する展示会に出すチャリティー品がやっとできた!
今回はハワイアンで!