夏休みと羊毛フエルトJOY

お久しぶりです!

厚さも本格的で夏も本番!って感じでしたね。
我が家では9日〜17日までカナダにいる姪っ子をボーイフレンド付きで預かることに。
姪っ子は日本語も英語もできるのですが、彼は日本語は話せないとのことで・・・
忘れてしまった英語を必死に思い出しながら、ない頭をフル回転させて英語漬けの
毎日を送ることになりました。
といっても、姪っ子が通訳してくれるので大丈夫でしたが・・・

姪っ子たちはディズニーシーに行ったり、渋谷と原宿へ行ったり日々満喫。
そして週末の夜は近くのホテルでやっていたビアガーデンへ近所のお友達ファミリーと一緒に行ってきました。


彼も言葉がわからないなりに楽しんでくれているようで良かったぁ!
いつもニコニコしていてとってもかわいい!
同じマンションにいるアメリカ人のお友達も遊びに来てくれて、とっても
楽しかったです。

それからおいしいものも!
いくらが二人とも大好きということで、コストコでいくらを購入!

そして最後の晩餐では実家の両親や兄弟ファミリーも集まって焼肉へ!

ん〜!肉肉しい!

とても忙しい一週間でしたが、楽しんでくれてよかったなーと思います。

それから、注文していたものが届きました!
JOYの羊毛フエルト!!
kayomaruありがとう!!
すごくかわいい〜!!!




JOYも似てる〜!!って!
大事にするね!どうもありがとう♪