城南島ドッグラン♪

今日はゆうひくんファミリーと一緒に城南島ドッグランへ行ってきました!
行ったらすぐにブルちゃんと遭遇♪

やっぱり本物のブルちゃんは迫力あるなぁ〜!!
そしてJOYとゆうひくんは・・・


それぞれ様子をうかがいにランをウロウロ・・・
そこへJOYはお友達を見つけたようで。。。

ビーグルちゃんとしばらく遊んでました♪
いつもと場所が違うからか、2匹は勝負せず。
でもなんとなくそばにいると安心なんだよね!


他にもかわいいワンちゃんがたくさんいましたよ。


パグちゃん、かたっぽの手がちょっとだけ白くてかわいい☆

大型犬もたくさんいました〜

コスモスがきれいに咲いてたよ♪秋だわ〜
そして恒例おやつタ〜イム♪

その後ゆうひくんは帰りたいのか入口でなんとか外に出ようと必死!


ははは!じゃあ、ちょっと海の方へ行ってみよ!
波打ち際までテクテク。。。
水が苦手なJOYはちょっとへっぴり腰!


ゆうひくんはなんだかうれしそうだよ!


お〜!中に入ってるぅ〜!押し寄せる波がきっと楽しんだろうねぇ☆

久々のドッグラン、楽しかったね〜!お天気もカンカン照りでもなくて
朝一の風がとっても気持ち良かった☆
ゆうひくんファミリー連れてってくれてありがとうございました!
また行きましょうね〜!

遊び疲れたJOY

いい夢見ろよ〜!