ある日の楽しいお散歩♪

先日、JOYのお友達のタロウちゃんのお宅へ遊びに行きました!
タロウちゃんちはマンションの一階でお庭付き♪
とっても広くて貸切ドッグランのようで二匹は大興奮!


二匹とも目がキラキラしてるよぉ〜☆
よぉし!サッカーやる?!ブヒレスやる?!



サッカー?と思いきや、やっぱりブヒレス!


いつも公園で会うとタロウちゃんはボールに夢中で、JOYは
草むらに顔をつっこんでいてこんな風に遊ばないんだけど、
やっぱり二匹でいると楽しいんだね〜!


JOY、また負けてるよ〜頑張れ〜!

おおっ!タロウちゃん め、目が〜!こぼれおちそうだよ(笑)
それにしても素敵なお庭〜!
タロウちゃんちにも立派なプルメリアが咲いてましたぁ!
なんとパパさんが大事に育てているんだって!かわいいなぁ☆
うちのプルメリアは今ちょっと元気がありません・・・

私とタロウちゃんママは茶を飲みながらお庭でのんびりおしゃべり♪
なんて素敵なお散歩タイム〜!
くせになりそうなくらい楽しかったわ☆

タロウちゃんたくさん遊んでくれてありがとう!
また遊びにくるね!

おまけ


顔がつぶれてるようですが、普通に寝てるのです〜(笑)