3連休のお散歩

いつも行く公園の草がボウボウにのびてしまってるので、この3連休は
いつもと違うコース。海沿いへお散歩してきました!



やっと風が秋めいて、歩いていても気持ちいい〜♪
釣りをしてる人やテントはってのんびりしてる人など、皆気持ちよさそうです☆
この季節はほんとにお散歩するにはいいよねぇ〜
JOYも夏をのりきってやっと保冷剤なしでお散歩できるようになったよね。


それにしても先週はびっくりするくらいのすごい台風でしたよね。
あちこち台風の爪痕が残っていました。

あらら・・・せっかくのかわいい寄せ植えがこんなことに!

こんなに強そうな木もポッキリ!

そんな中やっぱりヤシの木ってすごいんだなぁ!
こんなに長細い木なのにビクともしないなんて。さすが南国の木!

そして次の日はドッグランへ。
なぜかランに入ったときはわんこが他に2匹しかいなくて、その子たちもすぐに出て行ってしまい、
JOYだけになってしまいました(淋)

と、そこへお隣にボストンテリアが!


もうすぐ1歳だそうで、元気いっぱい!柵越しに2匹はおおはしゃぎ!
そしたらフレブルが遊びにきた!
なんとまだ4か月の男の子!か〜わい〜☆


まだ肉球もピンクだしおなかもプニュプニュ♪
JOYもこんなだったのになぁ〜!お顔もまだしわが全然ない〜!
あまりに大きさが違うのでJOY父ちゃんみたいだよ(笑)
りゅうたろうくんは模様がたくさんあってかわいいね!
そこへもう一匹!同じ2歳の男の子、うめくん。

うめくんをJOYが追い掛け回してうめくんビクビク(汗)
ごめんね、うめくんっ
でもたくさんお友達がきてくれてよかったね!最初はどうなることかと思ったけど・・・

おまけ
先週の写真ですが、うちの近くから撮った夕焼け。
スカイツリーもきれいに見えてきれい〜