お友達とご飯♪

先日、お友達のタロウちゃん宅へ遊びに行きました!
タロウちゃんちはお庭があって遊ぶには最高♪
早速お庭でブヒレスを!

楽しそうなんだけど、あまりに動きが早すぎてブレブレに・・・!
激しいな〜〜〜・・・
そしてお家の中に入ってからも続きました☆

興奮してお互いワンワンしていたけど、JOYのが少し声が低いかも?!
タロウちゃんはすっごく男らしくて元気いっぱい!JOYは大きいくせにちょっとへっぴり腰(笑)
少しすると二匹は疲れてものすごい息遣いで休憩!


あら〜タロウちゃんが伸びてる!!

JOYも楽しそうだね!
そしたらタロウちゃんのママからご褒美が!!
豚の耳くれるって〜!!やったね〜♪

ここからしばらく小学生みたいにお互いの豚耳さんを取りっこしながら
ムッシャムシャ・・・!

あらら〜おなかいっぱいでめっちゃくつろいでます!
フレブルってこの脱力してる足がかわいいんだよね〜☆
ふふふっ おんなじ格好しててかわいい!

私もママさんのおいしい手料理をいただいて大満足!!
タロウちゃんママ色々ありがとう!ごちそうさまでしたぁ!

おまけ
JOYの正座


四角い足(笑)