お友達ぺキちゃん

朝のお散歩で時々会うペキニーズのペーちゃんとめぐちゃん♪

ふわっふわで鼻ぺちゃのかわいい二匹☆
ぺーちゃんはめぐちゃんの倍くらいの大きさで、二匹はすごく仲良し♪
どのくらい仲良しかというと・・・

こんな感じ!!
おっと、二匹重なってるとどうなってるのかわからないよう〜(笑)
JOYはぺーちゃんが気になるようで、ぺーちゃんに一生懸命アプローチしてました!

男の子同士なので、どっちが強いか試してるのかな?!
お互いのりっこしようとしてるけど、JOY〜ぺーちゃんのが大先輩だよ!
そして今日もゆうひくんも一緒☆


大きなテニスボールをパパさんが持ってきてくれて、JOYも気に入った様子!
写真には撮れなかったけど、JOYはこのボールを大きな口をあけて
くわえていました(驚)
さすが口が大きいわっ
ぺーちゃんめぐちゃん遊んでくれてありがとう!
また遊んでね〜!!もちろんゆうひくんも♪