ハワイ続きとJOYのお散歩

ハワイ日記が続きましたが、残りはちょっと駆け足して
JOYの日記にもどりたいと思います・・・!

えー、さてさて3日目はレンタカーを借りてコオリナ、ハレイワへ。
今回の目的でもあった、私たちが結婚式をしたチャペルへ。


うわ〜!なつかしい!
なんと、偶然なんですがこのチャペルの名前は・・・
“Ko'olina Chapel Place of JOY”
そうなんです。最後にJOYがつくのです♪
やっぱり縁があったのかなぁ〜

ここのビーチは最高にきれい!天気も良かったので海もキラキラしてました☆
結婚式の日はゆっくり景色を眺めたりできずに写真をとってすぐに
帰ってきてしまったので、改めてこうしてこの場に来られたのは本当に良かった♪

またいつか来られますように☆
そしてチャペルの隣には今年8月にオープンしたばっかりのアウラニディズニーランドホテル。
なーんにもなかったのに、こんなに大きなホテルができてびっくり。

ミッキーもいましたよ♪
ここにずっといたいけれど、また絶対来るぞ!さぁ次へ!

ハレイワへGO!
まずはハレイワの看板!なんとか撮れました!

ハレイワといえばマツモトシェイブアイスは必須!!

肝心なアイスをうっかり撮るのを忘れてしまった・・・
それからガーリックシュリンプ!!
今回はパスタでいただきました。

このエビ、プリップリ!!!かなりおいしかったです!!


レトロな街並みも素敵でした〜雑貨やさんにもかわいいものが
たくさんあって全部欲しいくらいでした!!
でも結構いいお値段だったので写真で我慢!!

ハレイワの帰りにドールプランテーションへ。
パイナップルでおなじみのDole。



やっぱりパイナップル食べなきゃねぇ〜!
おいしい〜〜!!(かなりの走り書きになってしまってすみません)

ちょっと飛びますが・・・
最終日の夜はルアウ(ディナーショー)へ。


ヒルトンハワイアンヴィレッジで行われたルアウははじめてだったので
すごく楽しみでした☆
ステージを囲んでテーブルが並び、タヒチやフラ、ファイアーダンスのショーを
見ながらバイキング形式の食事を楽しみました☆

もちろんタヒチやフラもかなりの見応えでしたが、なんといってもカネ(男性)の踊りは
目が離せないほどの迫力!!

人間の原点を感じるような、ハワイの伝統や自然のすごさを感じるような、
見事なショーで大、大、大満足!

まだまだ書きたいことは山ほどですが、本来メインはJOYなので
ハワイ日記はこの辺で・・・
今回やりたかった項目のキモズのパンケーキとレナーズのマラサダは食べられなかった
けれど、大満足の旅行になり旦那様に感謝です。ありがとうね。

そしてJOYへのお土産


アロハシャツ〜!!いかが?僕、似合ってる?
レイはおやつがつながってできてるんですよ♪
他にもマツモトシェイブアイスで買ったTシャツとクリスマス用のお洋服、リードなどなど
色々買いました〜
いい子にお留守番していたご褒美だよ。
シッターさんの所ではとーっても楽しかったようで、久しぶりの再会も微妙?な
反応でしたが、いい子にしていてくれたのでとっても安心でした☆

そしてそして、帰ってきてJOYと早速お散歩!
買ってきた新しいアロハなリードとペットショップで買った迷彩柄のお洋服を
来て海へ!

早速あんちゃんに会いました〜!

あんちゃん、久しぶり!!

おうちに帰ってこの寝顔♪

この顔にまた癒されます☆