クリスマス会♪

24日はフレブルのタロウちゃん一家と我が家でクリスマス会をしました☆
なんとお料理上手のパパさんが鶏の丸焼きを作ってきてくれました!!

わぁ〜お!!おいしそう〜〜〜!!!めちゃくちゃ本格的でちゃんと中にもひき肉の詰め物が
してあって、味も最高!すごーーーい!!

ママさんお手製のローストビーフも大きくて柔らかくてとってもおいしいの♪
おかげでとっても豪華なディナーになりました☆
(あれぇ〜?私何作ったんだろ(笑))
そしてそして、ブヒたちは・・・

JOYパパに抱っこされてまーす!!
ひゃ〜、2ブヒで何キロだ?約25Kg・・・?!重っ!

そしてツリーの前でサンタに変身〜!!


2匹ともいいね〜♪かわいいぞぉ〜!!
こうしてみるとやっぱりJOYって顔がでかいわっ

続いてコスプレタイム!
タロウちゃんに獅子舞に変身してもらいました!

似合う〜!っていうか獅子舞に食べられちゃってるね(笑)

かわいい〜〜〜!!フレブルってこの顔がたまらなくかわいいんだよねぇ♪
次ははかまだよ!

いつも男らしいタロウちゃん。はかまも似合ってるぅ〜っ
このあとまたブヒレスに励んだ2匹でした!


あまりに激しくて写真はご覧の通り。いやぁ〜ほんとに楽しい楽しいクリスマスを
過ごせました!!タロウちゃん一家ありがとうございました!!
また遊びに来てね〜!!

おまけ
今朝のJOY。
大好きなライオンのぬいぐるみに顔をつっこんで寝ています。。。


ふ、ふてぶてしい顔〜〜!!寝てるのに起こしやがって〜って顔だね

次回はゆうひくん一家とのクリスマス会をかきまーす!お楽しみに☆