クリスマス会その2

25日はゆうひくん一家とゆうひ家でクリスマス会・・・というか忘年会をしました!!
ゆうひくんちは上階なのでとーっても眺めがきれい!!

わぁ〜!!うちのマンションも見える〜きれいだなぁ☆
この素敵な夜景を見ながらまずは腹ごしらえ!
二匹はなんと犬用のお鍋をいただきました♪


こんないいものがあるんですねぇ〜!ほんとに人間が食べる鍋と
同じように豆腐やにんじんが入ってるの。香りもお鍋!
ペロリとたいらげたらひと遊び!

と思ったらまたおやつ!!わーい♪


私たちもシャンパンやコストコで買ってきたお寿司にプルコギを焼いて
たーっくさん食べて飲みました!!
こうして仲良くしてくれるファミリーと楽しくパーティができて
うれしいなぁ☆
これもJOYのおかげだね!!

そして昨日同様コスプレタ〜イム!
ゆうひくんにもはかまを着せてみました!

うわ〜!さすが柴!似合うわ〜〜〜っ
ゆうひくんも同じ中型犬なのでサイズもぴったり!
よぉ〜し!JOYもまた着るぞ!

う〜ん・・・やっぱりゆうひくんのが似合うわ!!

またみんな楽しく食べたり飲んだりしていたら・・・!
おー!これは!!

ディズニーランドの花火だぁ!!こんなによく見えるんだぁ!
うちはベランダが反対方向なので全然見えないのです(泣)
いいなぁ☆
と、そこへゆうひくんが・・・・!!

ちょうどライトが当たってる所で夜景を観覧(笑)

なんか哀愁漂った後姿〜(笑)かわいい♪

ほんとに楽しい忘年会でした!
来年も朝練よろしくね!ゆうひくんファミリーありがとうございました☆

今年もあと三日。
皆様どうぞ良いお年を!