楽しいひととき♪

先日、タロウパパが福井へ出張してきたとのことで、なんと
こんなに大きな越前ガニをごちそうになりました♪

すごーい☆これがまた絶品で塩加減がちょうどいい!!
何もつけなくてもカニそのものの味が楽しめて、身もつまってるし
なんといってもみそがたまらなくおいしいのです♪
カニの中でもこの越前のタグがついたカニが特においしいのだそうです☆
私たちがカニに夢中になっている頃、テーブルの下では
激しいブヒレスが・・・

タロウちゃん!お邪魔してます!
そしてママさんにおやつをもらう2ブヒ♪


おいしそうに食べてるなぁ〜☆

JOYはなんといってもタロウちゃんちが大好き☆
うれしそう〜〜に部屋の中をうろうろしてはくつろいだり
暴れたりしていました☆
タロウちゃんファミリーの皆様、本当においしいごちそうを
ありがとうございました♪
とーっても楽しかったです!

そしてタロウちゃんからお誕生日にこんなかわいいおもちゃをいただきました!


私、学生の頃クッキーモンスター好きだったなぁ!
タロウちゃん、ありがとう♪

それからもう一つ、お誕生日プレゼントが届きました。
大学時代の友人kayomaruからこんなかわいいステッカーが!!

うわ〜!!JOYそっくり!しかも名前も入ってる〜〜!!
kayomaruほんとにありがとう!大切にするね☆

JOY、こんなにたくさんのお友達がいて幸せだね☆

みなさま、どうもありがとう♪ by JOY