初雪と新しいお友達

先日の初雪!
前日の夜から降り始めた雪は、このあたりで2、3cm積もりました!

朝の散歩ではいつもと違う感触にJOYはいつも以上にくんくん・・・


ママ、冷たいよ〜
この冷たくてまあるいもの何?

そしていつもの公園へ!

お!あれはゆうひくん!すごい雪だね〜一面雪〜!!

早速雪の中で走り回る二匹♪わーい♪わーい♪


楽しそうだね〜☆
あ、雪だるま発見!

大きいねぇ!こんな朝早くから誰か頑張って作ったんだね!


JOYは雪の中たくさん走ったのでちょっと足を滑らせてこの後捻挫してしまいましたっ
軽い捻挫なので全然大丈夫だけど、ドジだね。。
帰り道・・・ベンチの上に作られていたミッキーの雪だるまを発見!

か〜わいい〜〜♪上手に作ってあるね〜


そして今日は新しいお友達を紹介します!
うちの隣の隣にやってきたヴィクトリー君!まだ6か月の赤ちゃんです☆

小さいな〜〜 ヴィクちゃん、よろしくね!

JOYと比べるとこーんなに小さい!
JOY兄ちゃん遊んで〜〜っ

JOYを一生懸命追いかけて来てくれるの☆
JOYのがへっぴり腰だね(笑)


ちょっとブレブレだけど、このおなかめちゃくちゃかわいい〜♪
まだ赤ちゃんらしさが残るおなかだね☆たまらな〜い☆
これから一緒にお散歩できたらいいね!
ヴィクちゃんが大きくなるの私も楽しみだな!
これからもよろしくね!