JOY 3歳のBirthday!!

今日はJOYの誕生日!

もう3年たつなんて早いなぁ。
最初はフレンチブルドッグっていう犬種のこともあまりよく
知らずにこの顔に惹かれて飼いはじめて、あれこれ失敗しながらも大きく育ってくれました。
そして本当に本当にJOYがうちに来てくれてとっても良かったなーと
思ってます。

JOYたくさん幸せをくれてありがとう!

そして今日はあいにくのお天気だったのでちょっとだけJOYには
お留守番してもらってケーキを買いにお台場へ。
今回はこのケーキにしました♪

かわいすぎ?!

そしてパパとママからのプレゼントだよ!


フードボール!
これは「BUHI」というフレブル専門雑誌とハリオの
コラボで開発されたフレブルの顔の形状に合わせて作られた
すぐれものなのです!
横から見ると・・・


フレブルは顔が大きいので顔がすっぽり入るこのサイズ!
そして顔で押し上げてフードを食べるので向こう側が高くなっていて
食べこぼしがないように作られているのです。
早速これでご飯食べよう!

今日は犬用のすき焼きを買ってきたのでフードに混ぜてあげました☆

うんうん!見事に顔もすっぽり入って食べこぼしもしてない!
良く考えると・・・プレゼントといってもJOYにはあまりうれしくない
かもね(笑)でも食べやすくなったでしょ♪

それからケーキ!

ろうそくつけて・・・

なんとJOYは臭いをかいだかと思ったら鼻息でちゃんと炎を消したのです!やるなぁ〜

今日は特別!全部じゃないけど食べていいよ!

ゆうひくんからもプレゼントいただきました!
どうもありがとうございます☆

大切に使います!


あらためて・・・JOY、本当におめでとう!
これからもよろしくね☆