お気に入りドッグラン♪

最近JOYのお気に入りドッグランは・・・!!
そう、それは・・・タロウちゃんちのお庭!
いつもの公園に行こうと思っても、どうしてもタロウちゃんちの
方へ力づくで歩いていくのです。。。
そして図々しくお庭でまた遊ばせてもらいました!


タロウちゃんこんにちは!


わーいわーい♪た〜のし〜☆

ひたすら遊んでいると、親友ゆうひくんが通りかかって
タロウドッグランへ合流!
3匹で遊ぶのははじめてだったのでどうゆう風に遊ぶかな?
と思ったら・・・

走る!

走る!


ひたすら走る!!
そしてあるときは・・・

ゆうひくんとタロウちゃんがにらめっこ!
そしてあるときは・・・

フレブル2匹でゆうひくんを追いまわし。。。
でもゆうひくんとタロウちゃんはすごく足が速いので
どんくさいJOYは二匹に追いついていけず、若干
JOYだけ遅れ気味(笑)

3匹で何を話しながら遊んでるのかなぁ〜?
でもこれがきっとめちゃくちゃ楽しいんだろうね☆
散々遊んだのに後ろ髪ひかれながら帰路に。
ゆうひくんと少し歩いて帰りましたぁ。

タロウちゃん、いつもお庭で遊ばせてくれてありがとう!
また遊んでね〜☆