ペット博2012

3連休の最終日。
幕張でペット博をやっているのを前日に知って慌てて
行ってきました!

最終日の午後ちょっと遅めに行ったけど、結構たくさんの人がいました!早速目に入ってきたのが、たくさんのペット!
そんな中あれ?と思ったこの子・・・

ん?!ぶ、豚〜〜?!
洋服着てペットカートに乗ってる〜〜〜!!
触らせてもらったけどおとなしくてちょっと毛が硬くて
なんだか不思議〜〜!!
前回もカメレオン連れてる人を見たことがあってびっくりしたけど
豚をペットとして連れてる人は初めてだわ。


会場の中には運動会やしつけ教室が行われていました。

その横に座っていたスタンダードプードル。

よく見ると、おしりのところが茶色になっているんだけど
上から見るとハート型に茶色く染められていました。
おしゃれだな〜〜

そしてもちろん!フレブルちゃんにもたくさん会いましたよ〜

か〜わいい〜♪クリーム♀アナちゃん
小さくておとなしいの。手がちいさいっ

すぐに手足をのばして座ってしまい、かなりリラックスモード。

お次は〜

わ〜い!同じパイドだ〜〜!
2歳ジョシュアくん
なんだかムチムチしててめちゃくちゃかわいい!!

横からのぞいてるJOYはなんだかお魚みたい(笑)

だんだん興奮してきてカートから落ちそうになってしまったので
またね〜

お次は二匹!

男の子と女の子なんだけど、どっちも小さい〜
かわいいなぁ☆この二匹もめちゃくちゃおとなしい!!
やっぱりJOYより大きい子ってなかなかいないのね・・・
みんな10Kg前後でとっても小さい!
とげとげのカラーがいいね〜〜二匹用のリードをしていたので
ぴったり寄り添っていい子に歩いていました☆
やっぱりフレブルはかわいいなぁ〜♪


お店は以前に比べたら出店数少ないな〜と思ったけど、
中にはこんなおもしろいお店も。

猫ちゃんのコスプレ〜!す、すごすぎる・・・
こんなコスプレしてる猫なんて見たことないぞ。
というかやりすぎだよねぇ(笑)

そしてうちが今回買ったものは・・・
1000円均一の中からカラーとハーネスを買いました!

ハーネスはふつうのシンプルな黒なんですが、車に乗った時
シートベルトに通せるようになっていて便利そうだったので。

このカラーはパパさんが欲しい!というのでこのごっつい太〜い
のを購入。
早速寝てるJOYに合わせてみました。

太いなぁ〜

チャンピオンベルトみたいだね!!(笑)

たくさんわんちゃんに会えたし楽しかったねぇ〜☆

おまけ

こたつから覗く怪しいやつ・・・