初詣と大好きなライオンと・・・

先日、近所の小さな神社へJOYと初詣に行ってきました♪


今年の干支の「龍」が入ってる神社。なんかご利益ありそうだね!
とっても静かで雰囲気のいい神社です。

JOYも袴を着て行きましたよ〜
今年もいい事がありますように☆

そして夜。
七草粥の日。ということで作ってみました☆
年末に念願の圧力鍋を買ったので、早速圧力鍋で作ってみました。

じゃーん!手羽元も一緒に入れたので、お肉はとろとろ、おかゆ
すごくいい感じにできました!
おいしい!って食べてる横をふっと見たら・・・

ぎゃ〜っっ!!よ、ヨダが〜〜〜っ・・・
JOYはダメだよぉ〜

そして食後にだらだらしているとき。
大好きなライオンさんと遊ぶJOY。
というか私のイタズラです(笑)


ふふふっ 頭にのってけてもそのまま固まってるJOY。
おもしろいな〜
そのあとはまた大好きなライオンさんと一緒に夢の中Zzzz・・・

同じ格好して寝てる〜
癒されますね〜