最近のお散歩

久しぶりのブログです!
ちょっとさぼってました(汗)

先週はすごい雪が降りましたよね!
その次の日の朝、いつもの公園へ。
雪はほとんど残っていませんでしたが、ところどころに
雪のかたまりが。。。

久々ゆうひくん登場!


雨だったり雪だったりでなかなか遊べなかったので
二匹はおおはしゃぎ♪
よかったねぇ!

ゆうひくんおはよ!


そして今日の夕方。
朝大雨だったので散歩を嫌がって一回しかおしっこせず
すぐ帰ってきてしまったので、夕方は早めにお散歩に出ました!

午後からはすっきり晴れて暑くなったので、途中から洋服も
脱いじゃって裸んぼのJOY。

気持ちいいね〜〜!

ふふっ 鼻の下がのびてるおじさんみだいよ(笑)

なんだかうれしそう♪この笑った顔がたまらなくかわいい(親ばか)

そしたらソラくん登場!
なんと二匹ともチワワのソラくんなんですよ☆

かわいいなぁ!
そこへまたお友達が。

ビスコちゃんです!
なんとトイプードルとフレンチブルのミックスなんです!
耳とおしり、目はフレンチブルで毛質とシッポはぷーちゃん!
おもしろいなぁ。他の人が見たらあんまりフレブルの特徴が
あんまりわからないみたいだけど、私から見るとフレブルそのもの☆

と、そこへゆうひくんも登場!

ゆうひくんと遊んでいたら、ゆうひくんの妹分ハチと合流!
3匹で遊んでいたら今度は同じく柴犬のモモちゃんも合流!

お〜!柴ちゃんのオフ会みたいだね!
モモちゃんとハチは月齢も同じくらいでまだ子供なので元気いっぱい!

あらら〜ハチとモモちゃん女の子同士だよ(笑)
柴ちゃん達とバイバイしてからまたいつもの公園で
ひとっ走りのJOY。もう2時間だよ〜JOY早く帰ろうよ〜といっても
全然帰ろうとしません。。。

JOY、飛んでる。。。

後ろ髪ひかれながらやっと家に帰ったJOY。


たくさん遊んだから疲れたでしょ〜〜
ゆっくりおやすみ。