Newグッズ!

まずは・・・
東日本大震災から一年。
もう一年たってしまったんですね。。。
今日も2時46分にJOYと一緒に海に向かって黙とうしました。
東北に比べたら被害の大きさは段違いですが、
ここも断水が続いたり、液状化で街が様変わりしてしまった。
だいぶ良くなってきたけれど、まだまだあちこちで復興作業は
続いている。。。
去年のこの時に感じた思いを忘れずに、これからまた来るであろう
自然災害に負けないようにきちんと備えていかなければいけないなと
思います。
そして・・・
大震災で亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。


さて、昨日は兄夫婦が遊びにきてくれました。
そしてJOYにお誕生日プレゼントを持ってきてくれました!
なんと前から欲しかったサングラス☆☆

俺、どう?!


ぷぷぷーーー!!
似合ってるよぉ〜〜!ブルちゃんは目が大きくて目が出てるから
ちょっとサングラスのガラス部分に目が押されてしまって
苦しそうだけど、めっちゃ似合ってる!!
そうそう、そんな時はこれはどうかな?

いいね〜〜♪これも似合ってる!かっこいいぞ!
どうもありがとう!大事に使います〜
ハルくんもありがとね!

そしてもう一つ!
同じアルバイトの子がJOYにってバンダナを作ってきてくれました!

唐草模様でかわいいね〜!
その子は柴犬を飼ってるので、唐草模様の生地を見つけて
即買ったんだって。
唐草といえば柴犬!柴ちゃんには負けるけど、JOYもなかなかいいぞ。
しかもこの唐草模様もこもこしててかわいい♪
どうもありがとうね!

たくさんいただきものしてうれしいね〜〜☆