にぎやかな我が家!

昨日からお友達のユジンちゃんを少しの間預かることに!
久しぶりだね☆ユジンちゃん、元気だった?

しばらくJOYとおっかけっこして遊んで部屋で大暴れ。
昨日は雨だったし、夜私は用事があって出かけなきゃいけなかったので
夜は早めに各ゲージに入れて寝かせました☆
そして今日は・・・
また仲良く遊んで、疲れてはまた遊んでの繰り返し。

さすがにお昼前くらいには疲れたのか二匹ともこんな感じ。


寝てる姿とってもかわいいわ〜♪
そんなとき、素敵なプレゼントが届きました☆
明日は私の誕生日。旦那様からお花が届きました!


ありがとう!メッセージも入れてくれて・・・
お花っていつもらってもうれしいですね!
きれい〜☆

そして夕方、お散歩に出ようと思ったら隣の隣にいる
ヴィクトリーくんが廊下にいて、ユジンちゃんとも初対面!



動きが激しくてなかなか3匹揃ってうまく撮れないわ!
しかもヴィクちゃんとユジンちゃんは黒いので表情が全然
わからない(汗)
ユジンちゃん、最初はちょっと緊張してたけどすぐにうちとけて
ヴィクちゃんとも遊べるようになってた!
えらいぞ!
そしてお散歩へ!

ふふっ 並んで歩く姿かわいい〜〜☆

おっと、ユジンちゃん顔つっこみすぎでは・・・・(笑)
二匹が向かう先はというと。。。

恒例タロウドッグラン♪

タロウちゃんとユジンちゃんは面識があるんだけど
すごーく久しぶりの再会だったんだよね。
お互いちょっと緊張していたけど、思い出したかな?!
すぐに3匹で庭を駆け回り、ユジンちゃんも芝生でゴロゴロしたり
楽しそう☆

JOYとタロウちゃんコンビもいつものごとくブヒレスを!



ほんとに激しい3匹・・・!
そして家の中をのぞく怪しい二匹・・・

サッカー犬タロウちゃんはボールに夢中!

ユジンちゃんはJOYとタロウちゃんに比べると小柄なんだけど
走るのが速いのです!タロウちゃんのドリブルにも追いつく勢いで
元気よく走り回っていました!

わお!タロウちゃん足ドロドロだよ〜〜〜
パパさんママさん、いつも快くタロウドッグランに入れてくれて
どうもありがとう!二匹とも大満足でルンルンで帰ってきましたよ♪


家に帰ってきてからお風呂に入って、肩を並べてテレビを見る二匹。
かと思ったらまたひと暴れしてご飯を食べてまた夢の中へ・・・
ほんと、忙しいなぁ〜君たちは!(笑)


仲良く遊んでいるけど、きっと急に変わった環境で二匹とも
心身共に疲れてるよね。でも二匹とも喧嘩もせずほんとにいい子に
してくれてます!

最後にJOYの変顔をどうぞ!