にぎやかな我が家 後半編

ちょっと更新が遅くなりましたが・・・
ユジンちゃんお預かり後半編をお届けします!

だんだん我が家にも慣れてきたユジンちゃん。
JOYとも距離が縮まりましたよ〜

見よ!この仲良しぶり☆

ちょっと緊張気味のJOYの顔がまたおかしい♪
そしてまた朝から遊んで、お昼寝してるユジンちゃんに
何やらいたずらしようとしてるな!

こらこら、起こしちゃダメだよ〜
なんだかたくらんでる目だなーー


さぁ、お散歩行くよ〜〜!!
ユジンちゃんはチワワのソラくんとこんにちは☆


そしてフレンチとトイプードルのミックスのビスコちゃんと
追いかけっこ!


楽しそう〜☆
その頃JOYはというと・・・

大好きなロコちゃんに夢中!まったくしつこい男だわ(笑)

そして帰ってきたら二匹とも疲れて一休み♪

ユジンちゃん猫みたいだよ(笑)

二匹とも〜!おやつだよ〜!
というと目を光らせて飛んできました!

ふふっ かわいいなぁ〜♪
そしてまた遊ぶ二匹!ほんと元気だね〜


疲れ知らずの二匹です・・・

ユジンちゃんとJOYが違うのは・・・
ユジンちゃんお気に入りの場所はソファの背もたれの上!

ユジンちゃん怖くないのぉ〜?!JOYは怖くて乗れない場所です(笑)
そしてそして掃除機をかけようとすると逃げるJOYに対してユジンちゃんは
掃除機に猛攻撃!わ〜っ JOYと全然違う!ユジンちゃん強いなぁ!

とってもとっても元気なユジンちゃん。すごくよく言うことを聞いていて、
とっても賢いのです。
そしてママが迎えにきて、ユジンちゃんうれしそうだったな〜♪
短かったような長かったような4日間だったけど、すごく楽しかったよ!
ユジンちゃんありがとうね♪


そして昨日またママと一緒に遊びに来てくれました!
なんと偶然ユジンちゃんとお揃いのお洋服を買っていて、ペアで記念写真を撮りましたよ!
D-HOLICさんのお洋服でとっても気に入っているお洋服の一つです!

似合うよ〜〜!

おまけ
最後にユジンちゃんの気持ちよさそうな寝姿です☆

また遊びに来てね!