春だなぁ〜♪

最近お散歩していて春を感じることがたくさんあります。

桜の一種?!とってもきれいに咲いています。

そしてたんぽぽ☆


椿もきれい〜♪


すごい数のつくしんぼ!昔はよく家の近くでたくさん
取って甘辛く煮て食べたな〜
それにしてもお化けみたいに生えてるね・・・
JOYもパク!こらこら・・・

そしてなんといっても桜!!

もうすぐ咲きそう〜〜日に日にふっくらしてきて、今朝はちょっとだけ
咲いてる所もありました!もう今週中には咲いてくるかなぁ!!

これはまた違う種類のサクラみたい。楽しみ〜〜☆
今週末はお花見しなくちゃ!!
この季節はお散歩してても気持ち良くて楽しい〜☆


ところで・・・
家に帰ってきて、寝室で着替えてるとJOYはたいてい私のことを
覗き見してるのです。。。

あ、怪しい〜〜〜っっ やめて〜

おまけ
ネボスケJOY


目がいっちゃってる!!