成田ゆめ牧場

昨日お天気が良かったので成田ゆめ牧場へ行ってきました!
ギリギリで桜がとってもきれいでしたっ


わぁ〜!これぞまさに桜の絨毯!!ピンクピンク〜☆

早速ドッグランへGO!!

わーい♪わーい♪
そこへ近寄ってきてくれたトイプーちゃんのマロくんと
柴犬のサクラちゃん!


マロくんはまだなんと6か月!マロくんのパパさんは大のフレブル好きらしく、
フレブルの雑誌「BUHI」を購読してるくらい好きらしい!!

桜ちゃんもまだ9か月♀元気いっぱいでJOYと遊びたくてちょっかいだしてくれます!


あらら、サクラちゃんせっかくの美人が台無しだよ〜

JOYも楽しそうだね!そこへフレブルちゃんがやってきた!

今10か月で13Kg!JOYとたいしてかわらない体格で立派な男の子!
飼い主さんが韓国の方で、名前も聞いたんだけど韓国語?!なのか
すぐ忘れてしまった(汗)

同じ犬種だとわかったのか、JOYは突然猛攻撃!

楽しそうに走り回ってるな〜と思ったら、あまりにJOYが追い掛け回すので
飼い主さんとフレブルちゃんはすぐにランから出て行ってしまった・・・
ごめんねぇ。。。JOY、しつこいよ〜

さてさて!おなかも空いてきたし腹ごしらえだ!
JOYは野菜畑煮っていう人気NO1のおかずをあげてみましたぁ

おいしい〜?!すごい勢いで完食っ よっぽどおいしかったんだね☆
そして私たちはというと、ポークカレーと炭火焼豚丼

やっぱり炭火焼って香ばしくておいしいんだよね〜
JOYもうらめしそ〜に見てたけどこれはあげな〜い!へへん



おなかいっぱいになったところで園内を散策することに。
そこへ前にも会ったJOYの親戚?!牛くんたちがいたよ。


JOYが牛さんのお鼻をポンと触ったらびっくりしてたね☆

お次はヤギやヒツジがたくさんいるエリアへ。
そこへ赤ちゃん羊さん発見!

わぁ〜っ かわいい赤ちゃん!りんちゃんて言うんだ〜

ははは!JOY同じくらいの大きさだね!
背中を触ったらフワッフワで気持ち良かった〜〜
おとなしくてりんちゃんすっごくいい子!

今牧場の中は桜の木でいっぱい!
歩いててもピンク色に囲まれててなんだかラブリーだねぇ


あれぇ〜?これよく見ると桜じゃないね。

桜みたいに木にたくさん咲いてるけどこれなんていうお花なんだろう!
お花が大きいからダイナミックで素敵〜っ

通路も春らしいお花がたくさん咲いてました。

お!いいねいいねっ



ちょっとした遠足みたいで楽しかったね〜
もう桜も終わってしまうのでさびしいけど、牧場でのんびりできて
いい週末でした〜