綱引きならぬボール引き?!

昨日はとってもあったかくて(暑いくらい?!)気持ちよかったので海の見える公園へ
行ってみました!
そしたらすぐにゆうひくん発見!


ゆうひくん、こんにちは☆
先日、ゆうひくんちにいただいたボールが今JOYの大のお気に入り♪
またそのボールを出したところ大喜びのJOY。


うれしすぎてこんな格好に!!
そんな格好してるとゆうひくんにボール狙われるよ〜
ほら!!!

おお!ゆうひくん、完全にJOYの上に乗ってる(笑)


ゆうひくんのが鼻が高いから引っ張る力が強いぞ!
ぐいぐい引っ張られているうちにこんな状態に・・・

はははっ JOY、足がピーン!負けてますよ〜っ


そしてまだまだ続く綱引きならぬボール引き!
頭脳派ゆうひくんは、JOYの体がねじれるようにひっぱってみたりして
なんとか取ろうと頑張っているけど、なかなかしぶとくボールを離さないっ


出た!JOYの必死な目!!こわい〜
頭脳派のゆうひくんに対してJOYは足蹴りでなんとか
取られないように防御する単なるやんちゃ坊主派JOY!

最後はゆうひくんのペロペロ攻撃!

なかなか粘り強いJOYだったけど、なにせ持久力がないので
突然ポトリと落ちるボール。そこへさっとゆうひくんに奪われたり
の繰り返しなので、引き分けかな!!
この日はたーっくさん遊んで走ったので、家に帰ってぐっすりでした!!
ゆうひくんありがとー!


先週末には、同じ公園で今チューリップがきれいに咲いていたので
ペットシッターさんが写真を撮ってくれました!


うわぁ〜!きれい〜っ 


黄色のチューリップはやっぱり映えるね〜
ピンクのチューリップもあったよ。


でも去年の方がもっとたくさん咲いていたんだけど
今年は雨が多いからか?枯れてしまってるのも随分ありました。
来年は桜もこの公園で咲くみたいなので楽しみです!!